人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってまする

休みの日を利用して、アサ上げに没頭している今日この頃であります。
そんなアサは今97の92%、今週中にはLv98になるはず・・

ソロでは婆園、エルメスプレート、亀D1、火山1が主な狩場で
相方さんと狩りだともっぱら騎士団1か火山1が多いです。
やっぱ騎士団1ペア狩りは熱いでs
大抵本と弓以外はスティするのでエルが結構沢山取れてウマーって感じ
まだメイルとかアバはでてないけど、今一番のレアの深淵cが出たので
騎士団1は病み付きになってます・・・w
発光まで恐らく結構な頻度で行くだろうから、
もう1枚くらい何かでればいいなと思います



あんま溜まり場顔見せなくて申し訳ないです。
実際昨日顔見せたんだけど、時間が悪かったのか分からないけど
溜まり場人っ子一人いなくて、その後セブンさんが久々にひょっこり来たんですが
人減ってる?って聞かれたんで、やっぱそういう風に感じるのかなぁと。
でも、今のとこアサに専念したいので先に謝罪をば。
by rato_sayama | 2006-02-01 14:37 | RO


<< (`・ω・´) |ω・) >>