カテゴリ:未分類( 14 )

TIME IS MONEY

何だかんだで、書く暇がない罠(面倒とも言う。
まぁ、昨日で社会人二年目となり申した。
そしたら即効来ました新人研修講師側…

去年は受ける側だったのになぁ。これから仕事がもっと増えそうです。
早く新人配属でよこしてくれぇぇぇ
[PR]
by rato_sayama | 2007-04-03 12:46

放置

かましてましたが如何お過ごしでしょうか
つうかまぁネタもなければ面倒で書いてないってのが真相だが
ネタとしては最近は仕事でVistaをいじっております。
まぁなんだ買う人もしもいるなら覚悟してくださ
とりあえずBasicは買っちゃダメだ。新機能がほとんどないかr
対応アプリすくねーししばらく様子見が吉だろうなぁ
[PR]
by rato_sayama | 2007-01-29 08:35

立冬

つい数日前に立冬になっただけあって、朝は寒くなって参りました。
最近はHWIZとアサクロをやっとります。WIZは80、アサクロも90目指しつつかなぁ
GvはSAGEで出てみたいから、育てたい気もするけど中々…

てか、タイトルで踏ませるバトン最近多いよヽ(´ー`)ノ
踏んだやつそのうちやろう、今やると分かって面白くないしな(*'-')
[PR]
by rato_sayama | 2006-11-09 07:32

更新でs

まだここを見に来てくれる人がいるとは・・・

アクセスログみると、ちゃんといることが・・・w
1ヵ月半は放置してるはずなのにのう

とりあえず、生存報告はしておきますよー

よし、これで更新d

しかし、誰がここ見に来てるんだろうk
1日5人~10人ダケドネ・・・w
[PR]
by rato_sayama | 2006-10-28 02:40

休日だと

どうも日記書かなくなってしまう今日この頃。朝の通勤中が更新度は高いなw
では色々と報告。
WIZは98になりました。残り93Mほどですがまったり今年中でいいかなと思います。
1.5倍ってことでセージをさくっと作る。一応対人型予定。SC以外はスキル取れると思われ。鳥垢がGv垢になりそうだなw
では、これにて。

追伸
発光転生おめでとう。
[PR]
by rato_sayama | 2006-09-19 07:43

きつくて朝から…

電車が信号トラブルで一時間くらい遅れとかでめっさ疲れたわぁ
朝っぱらからカンベンしてほしいわあ
ROはようやくWIZが97/40%到達。八月中でどこまでいけるかなぁ
気分転換に料理をやろうとLv2、5、6、7本は用意してみた。メインがSTR+5、+7、AGI+4、+6が比較的作りやすいかなぁ。手持ちの本だと後はINT2、4、5、6、7、DEX2、4、5、6、7だけどテイム系の材料は厳しい(オレンジジュース、熟リンゴチーズがあればDEX4は楽かなぁ
料理調べると結構楽しけどねw
[PR]
by rato_sayama | 2006-08-24 12:59

八日間

さあて、今日から来週の月曜まで連続八日間勤務だぜー(・ω・)
しばらく土日出勤だからGvも分からないしなぁ…
WIZは今97/30%まで来たけど今月98は無理だなw
[PR]
by rato_sayama | 2006-08-21 07:25

電車が遅れてて(´・ω・`)
まぁ気を取り直しておはようございます。
近況報告は土曜日にWIZが97歳になりまして、しかもその時にゴスとの戦闘でカードがああぁ……なんと巨大ウィスパなんともんが出ちゃったですよ。さすがに初めて出したなぁこれは。
そんな感じで今月中に98になれればいいなぁ
[PR]
by rato_sayama | 2006-08-14 07:24

ご要望にて

一応生きてますです、はい。仕事も三ヶ月の研修期間も終わって正社員に無事なりもうした(ぉ
今外部の講習会でこれ書いてるとこでつ。だって時間あるs
SE系ではあるけどそれほど残業多いわけじゃないけど、来月は盆休みとか土日が仕事なのは宿命ですね(´・ω・`)
私信>まあ、バジや。こっち帰ってきたらいつもの面子で飲みにでも行こうかねぇ。連絡着くかわからんがw
ROは月夜の方に住み着きました。相変わらずな感じでGvは偵察メインですが最近マークが厳しくなっとる気がしますヽ(´ー`)ノ
近況はこんなとこでつた。
[PR]
by rato_sayama | 2006-07-25 12:07

雨すげー

出勤中のラトでございます、おはようございます。
雨が凄くって風も強いから傘があまり役にたたんで(´・ω・`)な感じでつ
ROは今地道に今頃かよとか言われそうだけどアコセット揃え中。
カードは何げに全部あるんだが、挿すものがなくて停滞中…露店に全然ないんだよなぁ(´・ω・`)
ってな感じの1.5倍とは関係なしなラトですたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rato_sayama | 2006-06-16 07:23