カテゴリ:RO( 30 )

心機一転

さて、この機会に心機一転としましてGvは他Gで出てみることにしました。

行ったギルドは前から交流がある人がいる月夜にいってきました。
入った感想としては、他3Gと比べてまったりという感じで
昔のEWのような感じだったかなぁ

※SS等は、まあ情報漏れもあるんで出しません

そんなわけでGv直前に軽い面接して、準備のど真ん中でやってるわけで目立つ目立つ…
Gv参加職は足りないのでーって言ったのですが、好きなのでいいというのでハイプリを。
やっぱ慣れてるしね・・w

まず開始は偵察でスタダはなし。
当初の予定通りC4で庭防衛へ
城主はどこだっけかな、ERでどっかが守ってたんだけど
WPSG耐えてて、ギルド確認する前に前衛が殲滅してて分からなかった。
それでまずSRTでブレイク。
そのまま庭防衛へ
だが、どこも攻めてこない罠。
そんなわけで10分弱そこにいて転戦、B2のアルカナ砦を天使SCが浮かしということでそこへ。

MAP3にサイバーが封鎖してたらしいけど、こっち攻め始めたら撤退。
自分は後衛PTだったのでWIZ部隊とMAP3で封鎖。
突入部隊が1回突入したところで、攻め側にASとアトロシャスが追加。
共闘ということで封鎖はなしへ。

自分もERへ突貫したわけですが、私を縛らないでだっけ?それを使ってなのか
ロキバードがハイドで隠れていたようで、逆にダンサーに攻撃が集中。
3度目辺りの突入で2枚あるロキの片方崩したらしいとこに、閃の後継出現。
方針?により全軍撤退、B2前で待機する。
このとき鯖缶して回線が5分ほど繋がらなかったのだけど、戻ったら丁度閃が帰るとこでした。

再度B2
[PR]
by rato_sayama | 2006-05-01 02:32 | RO

お疲れ様でした

本日を持ちまして、EWは解散いたしました。
約2年間お世話になりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

d0065472_0445636.jpg


まだ今後のことは考えてないです。
とりあえず、今週はGvをEWで色んなとこ割ってこようと思っていますw
参加できそうな方は是非どうz

では最後の名言を
「EWは永遠に不潔です!!1!」(もぐお談
[PR]
by rato_sayama | 2006-04-21 00:47 | RO

Gvですねい

たまにはGvの話でも

まず開始直前、自分は毎度のこと偵察に行くわけですが
Bはどこも防衛していなく(後でB4の天使PvPがしてたのを見逃したわけですが
B3(エロ連城主)前にASとIttN+ひよこ連合が集結してたので報告。
じゃあ、そこ行ってみようってことでタゲ決定

開始直後に乱戦となるわけだが、俺はそのまま偵察続行

B1
普通の空き家でレーサーが割ってたくらい
B2
サイバー城主で、砦前にDM連とIF連が集結してる真っ最中だった。
2連合が突入前にお先失礼してERへ
とりあえずSSげっつして、また次へ
B4
丁度薔薇月がB4侵入してるとこに出くわす。
ここの前衛指揮とは知り合いなんで、エモしつつER手前で準備してるのを
スルーして先にER中へ
うじゃうじゃいましt
開始4分前はいなかったんだけどなぁ
まあ、SSとって蒸発

見おわった辺りでB3をうちで落としたようなんで、鳥にチェンジ
RMC待ちして封鎖関係なしでERに到着

とりあえずブラギ開始……してたんだけど
攻め側のエロ連、AS、IttN+ひよこが共闘でやってくる猛攻
絶え間ない突入でロキ鳥死亡。
ブラギはもう1人いるんで、ロキしに速攻移動
スクリムとLP張られたけど、ロキ張りなおし成功し、一時は持ち返しそうになる
が、いつのまにか抜けてた(あれは僕散りだったのだろうか)EMCされ
ER内乱戦へ、そのままIttNがブレイク。

とりあえず取り替えそうってんで再度進撃。
B1が空き家だったんで、落としたら即放棄してB1へ。

後半へ続く
[PR]
by rato_sayama | 2006-04-17 21:16 | RO

戯言

ちょいと戯言を。
どれくらいの人が読むか分からないけど、ちっと書いてみる。

今現在、新年度で色々忙しかったりして人が減っているだろうけど
だからってずっと座って受身になっててもダメじゃなかろうか?
誰かが言い出すのを待ってるよりも、やっぱり自発的にいかないと悪循環になるだろう。
この自発的ってところでも、自分本位じゃなくて回りにあわせるのも大切だと思われる。
これしか出さないじゃ、そこで終わってしまうのは当たり前のことだろう。

まあそんな大きなことは決して言えないけど、円滑というか楽しい場にしたいのなら
やっぱり助け合いなんじゃないのーってこと。
うまくいかないのは仕方がないけど、たまには回り見て自分からなんかしてみようz
たまたまかもしれないけど、現状を見てそう思った。

実践するのは難しいことだけどn
という唐突な戯言でしt
[PR]
by rato_sayama | 2006-04-13 01:12 | RO

昨日の…

Gvにてこんなのがでましt
d0065472_0434754.jpg

ちょっとまてーっとw
流れたら耳打ちが一杯来るし、偵察中だし、どうしろとw

まあ初任給でおごれってのは宿命ですかね('∀`)
[PR]
by rato_sayama | 2006-04-11 00:46 | RO

サボリ魔の一挙更新

えーと、前回からいったいどれだけたってるのやら…w

今は溜まり場第何次転生組だかわからないけど、その育成の手伝いやらしとります。
まあ、便乗して自分の低Lvキャラも育ててますけどw
追いつくまではアサクロあんまやってないって感じですかねー

とりあえずSSおいときますね(ぇ
[PR]
by rato_sayama | 2006-03-25 12:21 | RO

さすがは

筆不精な俺
こっち書く前に廃シフ頑張っちゃいました。

他の人と同じように、
おもちゃー天津ーアユタヤー土精ーって感じでジョブ44まで4日ほどで転職。
その間、相方とすれ違いもありましたがほんとごめんなさいでした・・・
何はともあれ転職でっす。

d0065472_13113872.jpg

[PR]
by rato_sayama | 2006-03-04 13:11 | RO

発光

とりあえずSSをば

d0065472_13212.jpg


発光までキャラ作成からおよそ2年ほど。
何だかんだで光ることができました、皆ありがとうです。

この後転生してアサクロ頑張っていきます
[PR]
by rato_sayama | 2006-03-04 13:03 | RO

超突然ですが

えーと、いきなりですが
今日夜10時以降発光すると思いますー
今現在で97.4%なので、よっぽどのことがない限り光りまする。
1人目のプリのときに発光式しなかったんで、一部からすればーといわれたんで
多分発光式しまするー
とりあえず報告ですたー
[PR]
by rato_sayama | 2006-02-27 18:17 | RO

(`・ω・´)

更新サボってましたよおはこんばんちは
リアルは卒論真っ只中、ROはアサが98歳になりまして佳境を迎えております
そんなこんなで皆さん如何お過ごしでしょうか(ぉ

今アサは98の20%ほどです。
今週はちょくちょくADにも行けたので、結構楽してる感じです。
何故かレアでてませんが・・・
あと最近はサンダルかんかんが趣味になってきました。
勿論+9を作るためなんですが、シューズだと原価高杉何とか汁
なので安価なサンダルで+9作ろうとしてるのですg
が、供給少なくて厳しいですw
100k以下なら買いますので、見つけたら買っといてくださいw
色んな人に言ってるので、そこそこ集まるんですけどねw
現在10個くらいかんかんして、+8いったのが1個かな・・・
+9の道は長す・・・
めげずにかんかん続けますy
[PR]
by rato_sayama | 2006-02-10 02:41 | RO