カテゴリ:その他( 8 )

OK

生存報告にだ

とりあえず生きてますy
12月頭から冷房効いたサーバ室で仕事してるから死にそうですg

そして今週の木曜には部の忘年会なわけですが
やっぱり幹事です、本当にありがt(ry

今やってる仕事のスケジュールが見るからにおかしいのと
本来予定だと3人でやる仕事なのに2人とかn
たまに俺だけになるしー
まぁ明日で終わるからもうひと踏ん張りですy

ばじよ
こっちは年末年始は29まで仕事で、仕事始めは1/5からだなー
そっちはどんな感じよー?
[PR]
by rato_sayama | 2006-12-13 00:56 | その他

これはやるしかないと(ry

リューさんとこで見たのでやってみた。
萌え属性占い http://uranai.am/4185/

結果
[PR]
by rato_sayama | 2006-09-09 00:42 | その他

はてさて

4月3日、入社式でした。
俗に言うIT産業系の会社に就職しますた。
今までNEEEEETのような生活リズムだったので正直つらいです・・・w

とりあえず1ヶ月は研修期間なんで、ちゃんと帰ってこれるし
終わった後もさほど遅くなることはない、のかなぁ・・・?
まぁまだ先のことは分からないけど、頑張っていこうと思います。
そして
給料日は25日ですた!!11!!!
皆たかるんじゃないぞ!!!11!!

まあそんなところです。

More
[PR]
by rato_sayama | 2006-04-04 00:38 | その他

いー

風邪です
一時期40度です
やばいです
今は大分落ち着いたけd
こんなときに2倍だったとはああ
誰か看病きt
[PR]
by rato_sayama | 2005-12-21 19:18 | その他

あー

なんかもう正念場というかなんというか
色々重なっておこるなぁー
1個1個なんとかしていくかね
[PR]
by rato_sayama | 2005-12-10 03:36 | その他

まあ、ちょっと

すぐ戻ってくると思うけど、ちと休止しようかなと。
なんかやる気起こらんし、ログインしても座ってるだけでやることないしねw
まあ充電してきますです
[PR]
by rato_sayama | 2005-09-29 12:28 | その他

匂いバトン

更新しろーってことでネタも来た事なんで更新でs

回ってきたんでやってみる罠
[PR]
by rato_sayama | 2005-09-05 14:23 | その他

チェルネ申降臨!!!!1!!1!!!!

まあ、なんか各所から書けーとか、三日坊主はだめよーとか言われてるので
コメント欄がメインとかも言われちゃ書くしかないヨネ

そんなわけでプチオフ会をしてきたわけですよ。
その前の週にもやったけど、そっちは皆が書いてたんで俺はいいかなと・・・
(めんどいからとかイワナイ

というかさ
[PR]
by rato_sayama | 2005-08-16 04:26 | その他