<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

面倒くさがりやの

俺がきましたよっと
更新全然しない俺がいる、予想されていたことだけど・・・w
まあHDDが1個フォーマットしたりしたから色々消えて困ってたのもありますが

軽く近況としては
Hiプリは地道にLv上げ中
ハイアコ引っ張りように鳥作成
錐入手によりアサたのすぃ
って感じになっておりまふ

神器クエストの2週目いつ始まるのかなぁと思う。
錐ってむらがある武器だけど、確かに狩場の幅は広がるから楽しいかな
対人に関しては自分のアサは対人ステじゃないんであれですが、
シーズでDEFとVITあわせて100程度のHiプリにDAで700ちょい位のようです
エンペには右手錐、左手特化だとDAで2kくらい入るシミュ結果なのだけど
実際に殴ってみないと分からないなぁ
本当に2kもでるならアサクロでEDPした場合、400%で8kでるってことなのかな?
って考えていくと錐って局所的には強い武器だなぁと思われます

アサがんばって光らせたいとか思った今日この頃…(ぉ
[PR]
by rato_sayama | 2005-07-17 11:51 | RO