<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えー

 色々相談のってくれたり、助言とかしてくれてありがたやです
全部放り投げはしないと思うので(多分ね
ぼちぼちやっていきます
やっぱり両立って難しいねぇ・・・
まあ我が道をいきまs
きっと何度もこけるだろうがw
なんかわけわからん内容になったのは秘密デス

とりあえず目標はアサシン発酵目指します
現在Base96の92%也
亀Dばっかだけど他にいいとこあんまりないしねー
どっかいいとこないかしらね・・・
相方さんには迷惑かけててほんと感謝感謝
なんとか頑張っていきまふー

SSとか全然とってナイナ最近・・・
[PR]
by rato_sayama | 2005-12-28 01:41 | RO

うー

とりあえず熱は下がったんで大丈夫かなと

まあそれとちょっとなんか萎えたんで
しばらくアサだけになると思うんで溜まり場いなくても気にしないように
なんか気分一新してくれることないかねえ
[PR]
by rato_sayama | 2005-12-23 01:05 | RO

いー

風邪です
一時期40度です
やばいです
今は大分落ち着いたけd
こんなときに2倍だったとはああ
誰か看病きt
[PR]
by rato_sayama | 2005-12-21 19:18 | その他

あー

なんかもう正念場というかなんというか
色々重なっておこるなぁー
1個1個なんとかしていくかね
[PR]
by rato_sayama | 2005-12-10 03:36 | その他