<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

超突然ですが

えーと、いきなりですが
今日夜10時以降発光すると思いますー
今現在で97.4%なので、よっぽどのことがない限り光りまする。
1人目のプリのときに発光式しなかったんで、一部からすればーといわれたんで
多分発光式しまするー
とりあえず報告ですたー
[PR]
by rato_sayama | 2006-02-27 18:17 | RO

(`・ω・´)

更新サボってましたよおはこんばんちは
リアルは卒論真っ只中、ROはアサが98歳になりまして佳境を迎えております
そんなこんなで皆さん如何お過ごしでしょうか(ぉ

今アサは98の20%ほどです。
今週はちょくちょくADにも行けたので、結構楽してる感じです。
何故かレアでてませんが・・・
あと最近はサンダルかんかんが趣味になってきました。
勿論+9を作るためなんですが、シューズだと原価高杉何とか汁
なので安価なサンダルで+9作ろうとしてるのですg
が、供給少なくて厳しいですw
100k以下なら買いますので、見つけたら買っといてくださいw
色んな人に言ってるので、そこそこ集まるんですけどねw
現在10個くらいかんかんして、+8いったのが1個かな・・・
+9の道は長す・・・
めげずにかんかん続けますy
[PR]
by rato_sayama | 2006-02-10 02:41 | RO

頑張ってまする

休みの日を利用して、アサ上げに没頭している今日この頃であります。
そんなアサは今97の92%、今週中にはLv98になるはず・・

ソロでは婆園、エルメスプレート、亀D1、火山1が主な狩場で
相方さんと狩りだともっぱら騎士団1か火山1が多いです。
やっぱ騎士団1ペア狩りは熱いでs
大抵本と弓以外はスティするのでエルが結構沢山取れてウマーって感じ
まだメイルとかアバはでてないけど、今一番のレアの深淵cが出たので
騎士団1は病み付きになってます・・・w
発光まで恐らく結構な頻度で行くだろうから、
もう1枚くらい何かでればいいなと思います

そいでもって
[PR]
by rato_sayama | 2006-02-01 14:37 | RO