<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3度目

2度目のレポはどこいったとかいうのはなしの方向で

さて、3度目の母の日Gvだったわけですが自分は約30分遅れで参加。
夕飯おそかったんだよおおおおお(´¬`)

ってわけで、開始15分は防衛開始だったそうでB1にスタダでEC連とエロ連がきたそうで。
自分が合流したときはC4攻めてるとこでした。
が、砦前についた瞬間転戦指示('A`)
状況わからなかったけど、C4をPrimで落としたら続々幻像DPつっこんでいったのを見つつ
モロクに帰還。
お次はB1へ

B1 VS EC連
最初城主しらんかったけど、旗見たらCXだった罠
情報だとエロ連が3MAPで封鎖してたらしいけど、すぐに共闘へ
まずはエロ連が先に突入、ロキ消えたとかLPでたとか言ってたけど誰も帰ってこず
次に突入してみれば普通にロキ健在
水服で突入すると30秒近く生存、その間LPが決まる。
死んでER戻ると自軍とエロ連しかERにいなく、そのまま僕散りが競り勝ってブレイク。
キャンプ地戻ると、次の攻め場所に転戦予定だったが行き先決まるまで再度B1
中入って数秒でCXがブレイク。再度戻されると('A`)
もっかいER前にいってみると、B4転戦指示ががg
ってことで一回突入して死に戻ってB4へ
死ぬとき㌦きたら速攻クランクまで抜けたけど、阿修羅でなむったなぁ
自分に阿修羅だと分からんかったからハイドもできんかったw

続いてB4
[PR]
by rato_sayama | 2006-05-14 23:25 | GvG

心機一転

さて、この機会に心機一転としましてGvは他Gで出てみることにしました。

行ったギルドは前から交流がある人がいる月夜にいってきました。
入った感想としては、他3Gと比べてまったりという感じで
昔のEWのような感じだったかなぁ

※SS等は、まあ情報漏れもあるんで出しません

そんなわけでGv直前に軽い面接して、準備のど真ん中でやってるわけで目立つ目立つ…
Gv参加職は足りないのでーって言ったのですが、好きなのでいいというのでハイプリを。
やっぱ慣れてるしね・・w

まず開始は偵察でスタダはなし。
当初の予定通りC4で庭防衛へ
城主はどこだっけかな、ERでどっかが守ってたんだけど
WPSG耐えてて、ギルド確認する前に前衛が殲滅してて分からなかった。
それでまずSRTでブレイク。
そのまま庭防衛へ
だが、どこも攻めてこない罠。
そんなわけで10分弱そこにいて転戦、B2のアルカナ砦を天使SCが浮かしということでそこへ。

MAP3にサイバーが封鎖してたらしいけど、こっち攻め始めたら撤退。
自分は後衛PTだったのでWIZ部隊とMAP3で封鎖。
突入部隊が1回突入したところで、攻め側にASとアトロシャスが追加。
共闘ということで封鎖はなしへ。

自分もERへ突貫したわけですが、私を縛らないでだっけ?それを使ってなのか
ロキバードがハイドで隠れていたようで、逆にダンサーに攻撃が集中。
3度目辺りの突入で2枚あるロキの片方崩したらしいとこに、閃の後継出現。
方針?により全軍撤退、B2前で待機する。
このとき鯖缶して回線が5分ほど繋がらなかったのだけど、戻ったら丁度閃が帰るとこでした。

再度B2
[PR]
by rato_sayama | 2006-05-01 02:32 | RO