人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・)

前回不穏なままで放置してたんで、近況を。

リアルの方も一応一段落した?ような気がするけど、まだ卒論は終わってはいませぬ。
泊りとかも減ってきたけど、帰り遅いときはやっぱあるしなぁ
ちゃんと寝て疲れ溜まらない様にしたいとこです

ROは今はずっとアサやってます。
とある夫婦の旦那の方にあっさり抜かされたんで、少し頑張ろうかと・・・w
@140%くらいかなー
ここんとこ婆園にいたりします。まだレア何も出ないけど・・・
魔女砂は1k個は突破したけど、98になるころには何個になるかしら・・・?

てか、露店見たりして知ったんですが魔女砂1kz↑で売れるんだねえ
魔女砂だけでも婆園儲かるからいいかもしれない・・・w

でもカードかカード帖もくださ(ry
by rato_sayama | 2006-01-28 17:20 | RO


<< 頑張ってまする なんか >>